Tuesday, July 22, 2008

The 10 Promises To My Dog!

私と気长につきあってください。   
请给我时间了解你对我的要求是什麼

私を信じてください。それだけで私は幸せです。
请你相信我, 只有那样我才能幸福

私にも心があることを忘れないでください。
请了解无论你怎麼对待我, 我将永远不会忘记

言うことをきかないときは理由があります。
当你责骂我之前, 请先想想是不是有什麼理由困扰著我

私にたくさん话しかけてください。人のことばは话せないけど、わかっています。
请多对我说话, 虽然我不会说人话, 可是我听的懂你的声音

私をたたかないで。本気になったら私のほうが强いことを忘れないで。
在打我前请先想想, 我其实是有牙齿可以伤害你的只是我选择不去咬

私が年を取っても、仲良くしてください。
当我年纪大的时后, 请好好照顾我

私は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一绪にいてください。
我的寿命只有10年左右, 所以请尽可能跟我在一起

あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません。
你有工作有朋友, 可是我只有你

私が死ぬとき、お愿いです、そばにいてください。どうか覚えていてください、私がずっとあなたを爱していたことを。
当我要离开世间的时后, 求求你待在我的身边, 只要有你跟我在一起, 所有的事都将变得容易接受, 请你永远不要忘记, 我爱你

the above are the 10 promises to my dog..
very meaningful to those who once had lived a happy life with your beloved doggie.

No comments: